ブログBlog

6月が始まりました! 

こんにちは!

6月が始まりました。
お天気ニュースでは、台風情報が流れていますが、
6月に台風なんて珍しいですね。

5月にキッチンジャミがオープンし、1ヶ月経ちました。
利用者さんもお手伝いに入り、強力な助っ人となっています。

月曜日から金曜日までのお仕事と土曜日はキッチンの清掃作業です。
みなさん、立っている時間が長くなっても、
「楽しい!」
と言ってくださいます。



あ! 本家ジャミでも、毎日みなさんが自分の作業を進めていますし、
市役所でのナイスハートカフェにも出店しております、
梅雨の始まる6月ですが、今月も、ジャミ、元気に頑張ります!




From ジャミです!

私たちは下竜尾町南洲神社のたもとで、雑貨・野菜を販売している
就労支援事業所です。

中でも、無農薬の野菜、リユースの着物で作成する布ぞうりは人気商品です。

布ぞうりは一点もので、おあつらえも承っております。

商品はジャミ、市役所のナイスハートカフェで販売を行っております。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

営業時間

ジャミ 10:00-15:00(月-土)

ナイスハートカフェ11:00-13:00(火・金)